忍者ブログ
カオスとコスモス

カオスとコスモス

すだまによるネトゲ、時々リアルの徒然なるままなモノ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短大卒業して
4大編入で入学して
飲み会で何故か崇められて
(飲んでた酒をあげたらなんか崇められた。謎。
飲んでたのジントニとモスコくらいしか飲んでないんだけd
ていうか飲み放が安すぎるところのサワーは美味しくないのが多いよね・・・)
女子が7人しかいないことに絶望して

















でも600k前後。














パピヨンcが出て。



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


たとえ600kでもカードが出るのってどれくらいぶりだろう・・・
と思ったらもうすこし前に50kしないゴミカード拾った気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近ハンターが楽しいです。鷹より弓。ん? 弓より鷹? どっちだ?(日本語がわからなくなった
どっちにしろ器用貧乏だけど、それがいい。鷹らぶ。砂の鷹リボン巻いてるからいいなーっておもうけど、色はハンターのがすき。
俺・・・ベース80になったらLukあげて鷹とばしまくるんだ・・!!
PR
MOB配置変更きましたね。
MEには嬉しい仕様変更、GD3にシャア様が消えてホドグレムリン共が追加。

ホドレムの待機姿かわいいよね!
っていったら「その趣味はやめとけ」っていわれました。ホドレムはゲテモノじゃないやい。

このためにME課金しました。若干嘘だけど。
GD3のSSはなし。上手く撮れずorz
テラー以外は即効沈むし、テラーもLA2回くらいあれば1枚で落ちるから
プリと廃プリのペアで結構イケる。
+壁にして、人がもうすこし少なければ大量焼きでうまそう。
桃木盾返してもらわな・・・。



おまけ?
そういえば未だにある発言バグ。
宇宙語ver. 空白もあったよ。
露天でもなるんだね! 初めて知った!

そっちは普通なのか。
こっちは平気なのか。

間違えて課金しちゃったため、普通にアサで稼動。
ME垢課金切れた・・・
取り敢えず、FLEE足りてるところに。



・ミノ
避けれるしおいしいんだけど、テレポほしい・・・
TCJに毒付与でもいいけど、水付与してもいいかなー、なんて。

とおもったので、某人に道しるべ借りました。カワユス

・調印
チョイーンチョイーン
おもしろい。当たると痛いけど。おいしいし。
20090218-1.JPG
見た目悪いけどJobと

20090218-2.JPG
ベースうp。
こもってもいいんだけど、回復剤ggg
3匹以上くると死ぬしね。ギリギリすぎる。うーん・・・

・おもちゃ
Gメンがなんか空デリ貸してくれて、「調印じゃなくておもちゃ池!」っていうので。
っていうかやべぇwwwすげぇwww空デリやべぇwwwwwwww
もともとFLEE足りてるから食らわない上に、食らっても200前後なので空デリ効果ですぐ回復www
おいしいんだけど、おもちゃって眠くなるんだよねぇ。なんでだろう。

・西兄貴
支援があってギリギリ。なんかオークヒーローにおっかけられた。死んだ。

・氷D1F
シロマかわゆす。とか思ってたら足元にドロセラ沸き。アボン。

クリアサ、たまにやると面白いなぁ。装備ほしい。お金ない。orz
Lukあげるべきか、Strあげるべきか。悩むなぁ。



・・・あれ? ME垢課金はいつ?w

昨日学校が最終日で、次会うのが卒業式なので友チョコをいただきました。
ボクは半強制的にチョコを作らされました。
見た目と味と酔っ払いは保障しねぇよ、って言ったけど好評だったからよかったぜ。
え、某人は目の前で買ったチョコしかあげたことないよ。



閑話休題



ROでもバレンタインイベントktkr。
今年はチョコ作るかはわからんけど、取り敢えず

バレンタインイベント中 結 婚 資 金 半 額

というお告げを聞いて結婚してきました。
え? ああ、政略結婚ですよ。ソロでちまちま遊ぶために2PC婚ですがなにか?
え? ああ、キャラですか? 男リンカと女サゲですがなにか?

主教:あなたはー中略ー誓いますかー?
俺:はい?

祝福された。

ぱぱらぱー!

ぱぱらぱー!
相変わらず音がでかいwwwwwwww
取り敢えず歩くの遅いから、迎えに来てもらったんですね。
中で待つのもたるかったから、外に出て待とうと思ったら。

わらわら。
な ん か わ ら わ ら き た あ あ あ あ あ あ あ あ ! ?
え、勿論知らない人です。ブラギ連打されたりされた。
人見知りなんで、なにこれwwwwwwwwだれこれwwwwwwwwwwwwwとか思ってたとかいえない。

右になんかいるとかいっちゃいけない
まぁ、結婚できたから魂にカアヒであそべるぜーなんですがね。
え? レベル? 現時点でサゲ56とリンカ65なんだぜ。いろいろ遊ぶには低すぎるっていうwwwwwwwww
さて、レベルあげにいそしむか。



・・・あれ? やっぱりMEプリやってねぇや
何にも書いてないのは結構個人的にいやなので書いてみる。



昼間:ケミがプラントあるのにプラントボトルがないので作ってもらうの図
製薬の図

この後ボトルを持ってホルン行って気付いたこと。
プラントジオはホムにはヒールしないのか・・・(今更
結局30分で飽きて帰る。ジョブが1個あがったぜ。



夜:69-79で狩り
以下メンバー
メンバー。 in監獄
↑プリ・ハイプリ・砂・養子Sノビ・サゲ・リンカー
なんという寄せ集めPT
取り敢えず、まず騎士団に。
サゲの子がFCASなので魂(1だけど)をまわしながらエスマエスマ。
ぼるときめぇ
ボルトきめぇ。
しかもボルトで沈むのでやることがない。むーん。
というわけで監獄へ移動。
なんだかんだと狩って、75の80%で終了。
次あがるといいなーっと。



あれ、MEプリやってねぇや。
プロフィール
HN:
すだま
性別:
女性
職業:
死にかけ
自己紹介:
ROとか他のとか、なんとなく生きてる人。
裏屋根部屋
跡地(休止?)
ぺちっとニンニン!!
 / ぺちこさん
フィデルさんのなんか色々。
 / フィデルさん
何のやる気も有馬温泉
 / あんでさん
満天星の芳 - ドウダンノハナ -
 / りくさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 すだま]
[03/04 ヒナ]
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カオスとコスモス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]